気になりだしたきっかけは腋臭の手術

気になりだしたきっかけは腋臭の手術

気になりだしたきっかけは腋臭の手術です。
私は黒ずみが気になりだす以前、14歳くらいから脇の臭いが気になっていました。

 

どんなに脇を清潔にしてもすぐに臭って冬場は征服のブレザーからも臭いがしていました。
そして高校生になってからは臭いがひどくなり、色々とネットで調べて自分は腋臭だと自覚しました。
このときは脇毛を処理しても黒ずんでいるということはありませんでした。

 

それから2年後、18歳のときに東京で腋臭の手術をしました。
このときは術後三日間お風呂に入れず、その後脇から悪臭がなくなりました。

 

しかし、その後今度は脇が黒ずんでいることに気がつきました。
おそらく手術の影響だと思います。

 

普段服を着ている分には気になりませんがノースリーブを着るときは脇が見えないようかなり気を使っています。
できることなら脇の黒ずみが解消されて気兼ねなくノースリーブが着られると良いと思います。